昼飯in吉野家

Date
2004-06-18 (金)
Category
生活

今日の昼飯はクラスの方々と吉野家に行きました。いろんな飯屋を見て周りましたが、どこも混んでて吉野家に行きました。結構歩いたし、暑くてヤヴァかったです(⊃Д`;)
で、吉野家に着いて、豚丼大盛りを頼みますた。420円でした。すき家もそうなんだが、豚丼マッズゥ〜ヽ(;´Д`)ノ分かってて頼みました。  んで、少し食っていると・・・
うはwwwwwwwwww
虫が中に入ってました(*´Д`*)ハァハァ  虫ハァハァ(*´Д`*)
食えるだけ食って、店員呼んで変えてもらいました。得した気分でしたが、腹いぱーいだし、熱くて食えなかったので、残りを回し食いしました。
1人目〜2人目〜3人目    「 ブ バ ァ 」
K君が噴きました。もう火山の如く噴きました。噴火が起きました。そして、爆笑もおきました。  マジでおもしろかった(=´▽`=)
ひたすら笑ってた(=´▽`=)ナハハハハハハハハハハハハ
と、暑く、熱く、アツイ昼飯タイムでした。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
昼飯in吉野家 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top