窪塚さん

Date
2004-06-08 (火)
Category
芸能

窪塚のニュースが衝撃的なこの頃です。
YahooNewsで見たモゲミですが、普通に微笑しました。 「えっ?」 って驚きもありましたが、最初に思ったことは、 「遂にきたか」 でした。彼の最近の言動がとてもおかしかったし、彼を知り始めてからはいつかこういうことがあると思ってました。
「凶気の桜」 や 「ピンポン」 や 「魔界転生」 など激しい基地害っぷりを出してましたよね。あれは映画なので役作りというのもありますが、モゲミはそうは思いません。彼の素が、ああいう感じなのではないかと思います。 特に 「凶気の桜」 。 これスゴイですよね。あの映画の内容自体がやっぱり激しいのですが、窪塚のあの役。激しいですよね。さっきから激しいばかっりしか言ってませんが、あの映画見ればわかります。モゲミは4回見ました。映画館で1回、ビデオ・DVDで3回。モゲミはああいう映画が好きです。親友3人と平成維新というチームを作って悪を成敗する。とりあえずボコボコにする。わけのわからん思想を連呼する。不思議な役でした。
というわけで、よくわからない話になってしまいましたが、窪塚さん9階から転落。自殺未遂?骨がボキボキに折れてるらしいです。でも意識はあるそうです。結婚して、子供もいるし、これから幸せな家庭を気づいて欲しいです。どうか死なないように気を確かにしてください。
意味不な文章失礼

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Return to Page Top