PSOBB長時間メンテ

Date
2004-06-22 (火)
Category
ゲーム

本日10時からPSOBBは翌23日20時までメンテに入ったわけですが、長いですよね。34時間メンテ。予想ではメンテ時間延長だと思います。なので34時間じゃすまないと予想。何時間になるかガクブルですね(((゜Д゜)))
Cevinさんがそのメンテ中にチームメンバー表を作るというので楽しみです(*´Д`*)
日記が書けたり、ステタスいれられたりするっぽいです。
FF11やってた人はわかると思いますが、あのメンバー表みたいなやつです。ハァハァ(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァ
そういうわけで、PSOBBできないあなたたちはハァハァしててください。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
PSOBB長時間メンテ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top