PSOBB

Date
2004-07-05 (月)
Category
ゲーム

こんにちわ、久しぶりのblogです。最近はカナリ忙しくてblogを書いてる暇がありません。ご了承くれ。
というわけで、PSOBBのβ版終了しましたね。今日の10時で終わりましたが、10時ギリギリまでやってしまいました(=´▽`=)
課金が始まったら即VHを体験したかったのでHをクリアしました。昨日の夜、バイト終わってからスコッチに手伝ってもらって〜今日の朝も手伝ってもらいました。Hの4-2〜4-5までやりました。総合的に2時間くらいかかったかな。センクス(*´Д`*)
これで8日からVH実装されればVHに乗り込めますね。楽しみです。ぐへへ
なので、みなさん、8日を楽しみに待ちましょ〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
PSOBB from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top