鈍器事件

Date
2004-09-09 (木)
Category
生活

今日、学校の前の銀行で強盗があったようです。
昼前くらいにパトカーやら救急車の音がすごかったのでなんだろーと思ったら
どうやら、お金をおろして出てきた20代の女性を男性(詳細不明)が鈍器で殴ったらしいです。

頭がかち割れ、辺り一面、血の海!とか、なんとか・・・

あーこわっ

Comment:1

かっしぇ:2004-09-09 (木) 18:37

 9日午前10時半ごろ、新潟市鐙西1のマンションで、近所の銀行から現金を引き出し、自宅に帰ろうとした同所の女性(42)が男に殴られ、現金の入ったカバンをひったくられされそうになった。女性が抵抗し、犯人は何も取らずに逃げた。新潟東署では8日に発生した同市米山1の第四銀行南新潟支店の強盗致傷事件と手口などが似ており、現場も近いため、今回の強盗致傷事件と同一犯の可能性もあるとみて関連を調べている。
 調べでは、女性は近所の銀行から徒歩で帰宅する途中、マンションの2階通路で、男に金づちのような物で殴られた。


[○潟○報 09月09日(木)]
金槌で殴ったら死んじゃうですよ@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
鈍器事件 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top