アテネ五輪

Date
2004-09-14 (火)
Category
芸能

今はもう懐かしいアテネ五輪ですが、blogをぜんぜん書いてなかったので遅いですがコメント。

水泳の北島ですが、あれは超キモイですよね。キモイキモイ。
最初の金メダルをとったときの 「超気持ちいい」 というのが名言になりましたね。
しかし!! あれはどう聞いても、 「超キモイ」 にしか聞こえません。
「オレって超キモイ!」 自らキモイって言ってますね。最高ですわ(=´▽`=)

あの顔見ただけで吐き気がするのはオレだけでしょうか?
まあ金2個おめで�dヽ(´д`)ノ

つか、これくらいしか記憶にねえや。ぶっちゃけ五輪とか興味ねえし(’Д’)

まあ4年後の主役は君だ(´▽`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
アテネ五輪 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top