ギタフリ2

Date
2004-09-15 (水)
Category
ギタドラ

おはよう(=´▽`=)
毎晩毎晩夜中までゲーセンにいるMogemiです(’Д’)
平日なので学校があるのにもかかわらず、夜中までです。
ある意味廃人ですよね(´▽`)
家にいてもどうせ夜中まで起きてるんだから関係ないか〜(*´Д`*)

毎日数回ギタフリをやってるわけですが、スキルがほとんどあがりません。
2日で4〜5ptといったとこです。
現在787.73ですがーもうちょっとで名前の色が『青→緑』になるし、
200pt区切りで曲が増えるので早く800ptになりたいところです。

しかし〜ギタフリのやり過ぎで左手が腱鞘炎になりそうです。
ほんとやってると手が痛くてMogeる勢いですヽ(´Д`;)ノ

スキルが上がらなくて悩んでる方へ
・beginのBass(ADV)
・蛹のBass(ADV)
LVのわりに余裕すぎてフルコンも楽勝で可能です。
たぶん、結構スキル上がると思われます。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
ギタフリ2 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top