外人PT その2

Date
2004-11-28 (日)
Category
FF11

なんか、これ同じの書くの3回目なのよ。
2回も消しちゃった。だから簡潔して書くわ。

昨日、白10で外人PTを組みました。砂丘のバス側でトカゲ狩りです。
到着後、即狩り開始。
構成は、戦侍狩モ白白です。
もう1人の白が【Yakoubou】という外人だったのですが、超危険!注意!注意!
ケアル2打ちまくりでMP即尽き。ヘイト上げまくり。弱体打たない。
そのあげく、モゲミが11LVになると、アホなこといいまくり。暴言いいまくり。
でも、会話は省略するわ。書くの3回目だからメンドイ。
すると、日本語が多少話せる外人が、
外人「Yakoubou ha baka desu*」
Yakoubou「yes!!!」
Mogemi「Yakoubou ha baka desu*」
Yakoubou「i cant understand romaji」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突然、
Yakoubou「@150なので早く敵を狩れ!眠いんだボケ!」(英語)
一同騒然。
Yakoubou「いいから早くトカゲを連れて来い!眠いんだよ!」(英語)

そのとき!ゴブを連れた猫の姿が!
座ってるYakoubou目掛けてなすりつけ!MPKってやつです。
Yakoubouが死にそうです。
するとPTメンバーが挑発して、助けました。
再度、猫がゴブを。
Yakoubou死にそうwwwwww
周りの高LVのプレイヤーが助け、もう1度ゴブ襲来!またそのプレイヤーが助け。
Yakoubouなかなか死にませんwwww
しかし、GM呼ぶということになり、猫退散。
PTは覇気をなくし、リーダー無言ログアウト。

Yakoubou「@150なので5人で早く狩ろう」(英語)
PT「・・・・・・・・・・・・・」(無言)
Yakoubou「早く釣れ!殺すぞおまえら!」(英語)
PT「・・・・・・・・・・・・・」(無言)

YakoubouはPTを抜けました。
モゲミも眠かったので抜けました。

危険な外人が多いわwwww
みんな気をつけてねwwwwwww

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
外人PT その2 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top