ようやく20

Date
2004-12-10 (金)
Category
FF11

昨日、一昨日とおいしいPTを組んだので2日で 15→20になり、
ようやくチョコボクエができました。
まあ最高で6時間かかるわけで、学校やらなんやらあるわけで、
そう簡単にコンプすることはできませんが、コツコツがんばります(=´▽`=)
現在2段階目終了。

チョコボ乗れたらウィンに行って調理でも上げようかなと。
サポの黒が10LVなので@2LVで割れちゃうので黒も上げないとな〜。
メンドイわヽ(´Д`;)ノ

昨日のPTで
○○さん「モゲミンさんってあのモゲミさん?」
Mogemin「うはっ、バレテルヽ(´Д`;)ノ」
○○さん「うはっ、やっぱり」
△△さん「有名やん」
Mogemin「ひぃぃぃ」
○○さん「もう叫んだりしないの?」
Mogemin「叫ぶのはやめました。」
○○さん「久しぶりにあれ聞きたいなぁ〜」
Mogemin「うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww」

/sh ピンプルパンプルロリポップン(=´▽`=)
/sh それいけにゃう〜〜ん(=´▽`=)

PT「うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww」

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく20 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top