HAWAII

Date
2005-01-30 (日)
Category
生活

さ〜さ〜ハワイ行ってきましたよコノ野郎(=´▽`=)
モゲミには初海外だったわけですが、とても楽しい旅でした。
夜の22時くらいの飛行機で成田を飛び立って、ハワイに着いたのが朝でした。
時差があるのでもう1度同じ日にちを過ごすわけですが、この飛行機で寝ないと時差ボケになるわけです。
モゲミはぐっすり寝れたので余裕でした。
着いて、ガイド付きの市内観光をしました。カメハメハ大王がハワイ統一をした場所に行ったり、米軍墓地へ逝ったりしました。
昼からは自由行動だったので早速海へ!!あんまり綺麗な海じゃなかったです。
モゲミは透けてる海が怖いので良かったよ(*´Д`*)
夜は忘れた・・・何したかなヽ(;´Д`)ノ んで夜中まで麻雀。

2日目は研修で地元の大学生が1人ついて、カメハメハ大王像などのあるダウンタウン見学でした。
午後からは海へ!!ボディーボードしてみたけど、意味不明で波にのれませんでした(⊃Д`;)
さっき見たら体が傷だらけでした。痛いお〜(⊃д⊂)
んで、夜は麻雀。

3日目は自由行動だったのでパールハーバへ行きました。
しかし、行った時間が遅くてアリゾナは見れませんでした。
ミズーリと潜水艦は見れました。
夜は買い物してました。
んで、麻雀。

4日目も自由行動でした。
とりあえず、実弾射撃をしてきました(=´▽`=)
カナリあつかった(*´Д`*)ハァハァハァハァ
そんでお土産買って夜は全員で食事。中華(=´▽`=)意味不(=´▽`=)
夜は徹夜でトランプ大会でした。キノコ狩りハァハァ(*´Д`*)

んで朝の6時くらいにホテル出て、10時の飛行機で日本へ!
9時間かかって成田到着!爆睡してました(=´▽`=)
んで夜の19時半過ぎに新潟到着!疲れたよ!新潟寒いyp!!

とりあえず、アメリカはチップがよくわからんし、消費税もよくわかりません。
結構困りました。
英語はおkkkkwwwwwwwwwww

Comment:2

めそ:2005-02-02 (水) 00:51

ウクレレアリガト(;´д`)

もげみ:2005-02-02 (水) 01:20

ぬえへ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
HAWAII from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top