スキル上がる〜

Date
2005-01-18 (火)
Category
ギタドラ

今日もギタドラをたしなんできました。
とりあえず、

    ギター : 915.6くらい
    ドラム : 614.8くらい

ギターがアツイ!!

Comment:1

No Name:2005-01-19 (水) 21:06

900すぎたらあとちょびちょびじゃなくてやりこんだほがいいぽやりこめばやりこむほど速攻あがるよー今日Right on time赤ギター99%でSSがとれたわwすごい気持ちよかったけどなんかどきどきしてミスりそうになったわwてかちょううれしいwいまギター1071よwwwwwてか普通3曲だけど前通ってた無料開放があるゲーセンは4曲+エキストラでロングバージョン2曲分でカウントされるからちょっとやりこみにくい;でもピックが柔らかいしボタンのネジぬいてあるから最高かもwオルタにはwオルタ俺も950までへたくそだたああ明鏡止水のベースみたいなやつ極めるなら月光蝶の56くらいのアドバンスをスパランでやるといいよw結構体力もつくしw連打はやっぱりAgnus rei
ファンキーのオプソがまだ75%しかついてない;ちょっと切り替え早くしよw新作でる前にマスターするwガンバって俺抜いてくれ〜ライバルがおいついてこなひ;

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
スキル上がる〜 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top