新カード

Date
2005-02-02 (水)
Category
ギタドラ

2月の23日にギタドラの新作が出るとのことです。
ようやく新作が出るわけですが、結局SP1000はいかないみたいです。
現在ギターSP946.34(?)だったかな。
もうやるせなくて1日2回くらいしかやってないです。

ドラムにハマってます。
現在SP646.5(?)くらいだった気がするよ(=´▽`=)
全然上がらん。覚醒しないと(⊃д⊂)

そんでギターの方はCevinさんがSRANカードを作るとのことで、
Mogemiも参加(=´▽`=)作りました。
とりあえず、Agnus Deiの黄色をSRANかけたらすごかったです(*´Д`*)
できないよ〜〜ヽ(;´Д`)ノ
まあ常時SRANもおもしろいのでやってみっぺ(=´▽`=)

Comment:2

めそ:2005-02-02 (水) 00:53

23ですか
それまで1週間に5回くらいに抑えますギタドラ(´Å`)

もげみ:2005-02-02 (水) 01:20

だいぶ抑えるなそれwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
新カード from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top