分けて欲しいらしいです

Date
2005-02-07 (月)
Category
生活

あるバイト先でのお話。
AさんとBさんがシフトを組んで働いてました。
Aさんには彼氏がいました。
その彼氏がお店に来店。
そのとき!Bさんが、Aさんの彼氏に話しかけました。

Bさん「Aさんの彼氏さんですか?」
Aさんの彼氏「はい、そうですよ。」
Bさん「いいですね〜わけてください」
Aさんの彼氏「???????????」

意味不明な話ですよね。
何を分けろと・・・?wwwww

昨日バイト先の飲み会がバイト前にありまして、参加しました。
その時にAさんから聞いた話です。
その場にはBさんもいたので、
「何を分けて欲しいの?」 と、聞いてみたけど、
Bさん「わからない」 とのことでした。

う〜〜ん、意味不明過ぎて爆笑してたわ(=´▽`=)
飲んだ後バイトはきつかったです。
コンビニなので激しかったです。
生中1杯しか飲んでないのに何故だ〜ヽ(´Д`;)ノ

Comment:3

めそ:2005-02-10 (木) 13:33

2日連続バイトやすみました@@;

わしAさんに告ってもいいですかねー@@;@;@;

もげさん:2005-02-11 (金) 00:27

えええええ、こくれ!!!
オレが辞める前にこくれ!!

めそ:2005-02-11 (金) 02:12

携帯でここ見てます@@;めちゃめちゃ重い
しかし彼氏が(´ω`)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
分けて欲しいらしいです from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top