インターネットランキング

Date
2005-02-11 (金)
Category
ギタドラ

ギタドラ今作のインターネットランキングが終了しましたね。
2月8日締めだったような気がしますが。
Mogemiはギターが 401位
ドラムが 1304位 でした。

ギターはキリ番っぽく400位を狙ってたんですがダメですた。
ドラムは論外。

さてさてスキルの方ですが、昨日はドラムのみプレイ。
スキルが 681 くらいだったかな。
さ〜がんばるぞ〜伸び盛りや〜(=´▽`=)

Comment:4

トランクス:2005-02-15 (火) 00:42

最近、ゲーセンにこもってたわーwwwww
くう、目標間に合わん;;ギター1200、
ドラム1300が;;いまのスキルは、
ギター1189でドラム1255、、、、、
ギターはいけると思うけどドラムは無理やww
どうあがいてもドラムはまにあわん;

先週、タロパンダの家遊びいったわwwww
まあいったらまあしってたけどありえんほどの
ゲームのCDのたばww最近はオフラインにはまっててFFいってないらしいwドラムをちょっと自慢しようとしたら1番近いゲーセンがバスで30分以上かかるとこらしいwバス30分以上のるってのもレアやけどw
当然いかなかったわwww自慢するために1時間も無駄するのはねwwwwだからとりあえずPS2のギタドラで自慢まあ当然俺は普通にSしかとれない^^;
てかタロパンダの住んでるとこ田舎すぎやしwww
ゲーセンへぼいとこくらいあってもいいのにwwww

てかやけにギターの成長がはやいwつい最近までこんなコンボありえないとかおもってたアンダーコントロール99いまとなったらこれ稼げるなーって感じになってきとるwなぜかはやい5コンボがつながるようになってきたwオルタうまくなったからだとおもうけどwwもしかしたらフルコンいけるてwww
アンコンメインに頑張ってるあとはドラムで71くらいのやつ名前わすれたw

鬼姫とかできるようになるには最初メモリーズSランノーマルエクストでそのあと月光蝶ベースSラン95%以上が当たり前になってきたらヌレイクダウンベースSラン100%できればまあある程度できると思うw
オルタはブラックシープオプソエクストかな、、連打のスピードが微妙wwwまあなれてくればタイムピースやっちゃえーーみたいな感じでwww
ギターちょっと前までモゲミといっしょやったのに気づいたら結構ぬかしちゃったなあwwwまあライバルが挫折してるとおもったらぬかれてたんじゃねw超めざめちゃったから抜き返してさらにはなしてるww
とりあいずモゲミに負けんよwwww

ドラムは1255なんだけど1300無理やwww
次元が違うwwwフルコンとってもあがらんwwwなんかほんと次元が違うわwwww俺がどうあがいてもびくともしないwwwしかもいまスティックおれちゃいそうやしwwwたたいたらたたいたとこが木の粉ついちゃうようになってきたwwww新しいギタドラでたら新しいスティック買うべきなのかなwwまあ状況的に23日までもたないくらいやばい感じなので強制的に買うしかないかもwwwうう愛用が新品にかわったら下手になりそwwwww1250代でもちょっと次元違うのにさらに上めざしてる俺が新品のスティックでやったら絶対おもくかんじるなwwwwwはじめて買ったときもそうやったwwwwファンキーでつかれてたしなwwww

↑ながすぎるねwwww↑全部一回消えたのwwwwオフラインじゃ接続できませんとかでてきてけされたわwwwwオンラインに切り替えたらまあ消えてたwwもっかいかこうか悩んだけどまあ暇やしと思って書いたわwwwまあよむのだるいとおもうけど頑張ってくれwwwちなみにドラムバスなしは649やわwwwバス完璧なら1298かwwwドラムはバスなしで650めざすわwwwギターはちょっと気分であがるいきおい違うからwwwwwwまああせらずに頑張るわwwww俺長い文かくのすきやな俺いっつもなげえやwwww 
まぁよんでくれモゲミダイナマイト!!!!!!!

モゲミダイナマイト:2005-02-15 (火) 09:42

うはwwwwwwwwメッチャ長い文章やなwwwwwwww
む〜ん、スキル上がりまくってるなオイwwwwオレなんかは全然上がらないわwwwww
1000とか遠すぎwwwww
鬼姫黄ギター前半半分つないでもスキル上がらなかったしwwwwもうイヤwwwww
ドラムは下手れすぎて上がらないwwww
次回作がんばろうぜwwwww

モゲミダイナマイト!:2005-02-15 (火) 09:42

あら、タロパンダの家いったんか!
アツイなwwwwwww

トランクス:2005-02-16 (水) 01:05

次回かwwwww鬼姫ぶっちゃけ稼ぎ曲になるのは1050すぎてからかもwwwwwいまドラムいろんなパターンの最高判定ガンバッテルwwwドラムの難易度56〜かなさっきメンテやったしww
カードつかえんかったわw
よしじゃあ次回俺ぬいてくれぃwwぬかさせないけどwwモゲミダイナマイト!!!っていう勢いで(どういう?wスキル上げばっか考えないほがフルコンとかとれるね^^;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
インターネットランキング from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top