本日のスキル表

Date
2005-03-09 (水)
Category
ギタドラ

スキル表 その4
今日も少し上がりました。9ぐらいかな。
そろっと上がらなくなってきた。
苦手な曲とか滝曲とかやらないとダメかのぅ。
ヽ(´Д`;)ノ
ベロシテーの後半入る前のとこの、

-
-OPEN-
  -
-OPEN-
-
-OPEN-
   -
-OPEN-
  -
-OPEN-

みたいなとこが出来ないんですけど_| ̄|○
5回やって全部出来るのは1回くらいかもしれないくらいできないyp!
あそこで切れるから 92% 以上つきません(⊃Д`;)
にょ〜〜ん

Comment:3

トランクス:2005-03-09 (水) 00:38

それゎオプソ基本譜面ぢゃなぃ?w
できなきゎまぢぃでしょ〜ww
モゲミドラムバスなしのポイント勝負しない?w
てかアレク曲別でギター1個1位あるしwwww
FIBE BALL?をエクセ狙ってるけどキツいもんあるなww
メモリーズ1位狙ったのにつながりもしないのはなぜ;;
ギター今両方なんかしらおかしいw1Pのほうは、ボタン強くおさんときかないのとあげるときおもいっきしあげないと反応しないしw2Pのほうはピック普通に↑か↓はできるけど↓から↑は2回反応しちゃうよ?w
セッションしたってコンボ系1P無理だしオルタ系は2Pミスばっかだし、、、、んもうwwwwなおしてもらったら(30分かけて)1回目2Pききもしないしなんじゃそりゃ?www30分カエセwww国王一瞬なったぁ^^
そっこう4位になってたがwまぁいろいろ大変
 ドラムゎー。。。。あげる気しない;;おっしゃああつVOILDD連打つながったあああとおもったらそのあとのヘボコンでミスるし、、、、がぁあああああw

もげみさん:2005-03-10 (木) 21:41

バスなしの勝負かよwwwwwwww
バスなしだと最高スキル750ちょいくらいなのかな。
余裕でオレ勝てないしwwwwwwwwwwww
なんか、↑ピックは2回反応する仕様らしいよwwwwwww

トランクス!?:2005-03-12 (土) 21:01

うんと、、、、、、、リトルタイム?、、、、
94のわりにはコンボつなげにくいんじゃ!?w
スキル74%で8位かなwwww1310→1321なったはじめておわってはぁはぁ(”O");
バスなし600までいったよぅ新しく作ったカド
WAAAAAI

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
本日のスキル表 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top