最近アツイこと

Date
2005-04-21 (木)
Category
生活

最近アツイことをあげます

・スロットの北斗の拳 → 今日回しプレイで19連チャンしたよ(*´▽`*)
・一風堂のラーメン → 昨日恵比寿店開店10周年で本店の店長くるとかいってるのに来ないし。
 でも替え玉無料だったから4杯も食ってやったわ(=´▽`=)
・メダルゲーム → 新潟にいた頃からハマってたけど、またハマリ中。
 名前忘れたけど、メチャメチャアツイゲームあるよ(*´Д`*)
・ギタフリ → 今日久しぶりにスキルが2くらいあがったわ。
 明日から動物杯決勝で新曲出るし楽しみ(=´Д`=)
・会社 → 頭使いすぎてパンクするわ。アツイじゃなくてキツイだな(>_<)
・金曜 → 毎週金曜が飲み会で楽しみです(*´▽`*)

以上。最近アツイことですた

Comment:4

No Name:2005-04-22 (金) 00:15

明日速攻miss youやろw4階層で1位になっても6階層いかない?wwwwそすればもっと楽しいのにw俺のフレWATA-3-においつかない;;俺のライバルはなぜみんな成長がはやいんだw70ポイント差くらい;;俺ギター1230前後からうごかないwそのワタさんは1310でまだ動くwwwwww

moge:2005-04-22 (金) 11:51

4階で1位でも5階までしかいかないぽいねwww
WATA-3-って人すげえなwww
ギタドキング10位くらいじゃんwwwww

trunks:2005-04-22 (金) 17:59

ふうドラムあがったwwwPRIMAL SOULでwwwロータムつなげるのきつかったwww
ギタドキングはハイハットが反応しないから遠いゲーセンまでいかなくちゃwDDの連打もつながるいいゲーセンあるからwwwwwwギターもMISS YOUで5あがったwwwwいま1256かなw

もげみ:2005-04-23 (土) 11:15

なぬうううううう、プライマルソウル出たのかああアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ
やり手エえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
最近アツイこと from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top