残業?

Date
2005-05-13 (金)
Category
会社系

最近会社の研修で会社に結構遅くまでいます。
会社を出る時間がだいたい20時〜21時くらいです。
もうだるくてしょうがないです。
帰ると22時過ぎてますよ。寝る時間が足りません。
今までモゲミは寝る時間などイラン!と思っていたのですが、
仕事始めてみると寝る時間は大切だと感じました。
22時過ぎに家に着くと飯食って風呂入ったりしてると23時過ぎてます。
んで眠りにつくのが23時半過ぎです。
一応睡眠時間として7時間は寝れますが仕事してると7時間じゃ足りないよ〜
やってられないよー
にゃろめー

Comment:2

ikero:2005-05-13 (金) 23:09

お久しぶりだねwww
仕事頑張ってるぽいな
ちっとはFFに顔出してよwwwwwww

もげみ:2005-05-13 (金) 23:54

うおおおおおお、ikeroさんwwwwwww
お久しぶりやねえええwwwwwwww
FFか〜本気でやる暇がないのよwwwwww
まあ仕事が安定してきたらでwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
残業? from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top