失敗!!

Date
2005-06-04 (土)
Category
サイト管理

Mogemi's Shopでお買い物されても今現在は何も
起こらない事に気がつきましたorz
ごめんなさい。
確認が取れ次第ここで報告します。
現在は左部のバナーをご利用くださいorz

Comment:3

arietta(ありえった):2005-06-05 (日) 00:49

もげたんもついにアフィリエイターかwwwwwwwwww

ありもアフィリエイト手出したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ色々コンテンツ作成中だけどww

また出来たらURL教えるので私のとこにも着てねwww(もちろん、もげたんとこもいくypw

副業でなんとか潤いたくて(笑)

お互い頑張って早くプチ引退しよねwwwwwwww

arietta(ありえった):2005-06-05 (日) 00:49

もげたんもついにアフィリエイターかwwwwwwwwww

ありもアフィリエイト手出したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ色々コンテンツ作成中だけどww

また出来たらURL教えるので私のとこにも着てねwww(もちろん、もげたんとこもいくypw

副業でなんとか潤いたくて(笑)

お互い頑張って早くプチ引退しよねwwwwwwww

もげみ:2005-06-05 (日) 11:47

うほwwwwwwwwwwwwwwww
おひさしwwwwwwwwwwwwwww
よろちくwwwwwwwwwwwww
がんばりまひょwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/349
Listed below are links to weblogs that reference
失敗!! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top