ねっむ

Date
2005-06-09 (木)
Category
会社系

今日は午後から研修の講師がいないので
すっごくダラダラしてます。
談話して〜インターネットして〜タバコ吸って〜おやつ食って〜
何でもありですね。
テキスト文章を解凍するプログラムを作らないといけないのですが、
もうやる気しません。
でもやらないとマズイのでダルダルな気分でやりますよ。
あーでもやるかわからないなー。
しかも寝てる人いぱ〜いいますね〜。
こんな感じで給料もらえるのが最高ですなーー

Comment:4

かっしぇ:2005-06-09 (木) 17:13

こちら何もしないのに給料発生してますが何か?w

moge:2005-06-09 (木) 17:26

ひじきだなオイ@@;

arietta:2005-06-13 (月) 02:52

やるときややって 適度に気を抜く(笑)

ちなみに眠くてたまらないときは最近
トイレで1分〜2分ほど仮眠してみます(--;)


眠くて眠いの我慢したら目いたくってぇ。。

PC使う仕事だから目ェつかれるし。

もげみ:2005-06-13 (月) 11:21

もげみもPC使うお仕事だわわ(=´▽`=)
トイレで仮眠か!ナイスなアイデアだねwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
ねっむ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top