研修終了

Date
2005-06-15 (水)
Category
会社系

研修が10日で終了しました。
月曜と火曜が以前の振り替え休日になって、今日から研修という名目でなく出社です。
出社してみると、とりあえず隔離された空間へ(研修を行ってた部屋)。
5人の内2人が隔離された空間から出され、残ったもげみたちは放置プレイ(=´▽`=)

はぁはぁ(*´д`*)
はぁはぁ(*´д`*)
はぁはぁ(*´д`*)

そういうことで放置されてます。
レジのプログラムみたいなのをつくれとか言われたけどつくれねえよwwwwwwwwww
何もやる気しませんので一日中インターネットしてることにしました。
やっってらんね。ぺっ

Comment:3

KKK:2005-06-15 (水) 12:37

やっほ。放置プレイ仲間のKKKですぅ(>_<)
誰が外に連れていかれたのですか?@@;

moge:2005-06-15 (水) 13:06

>>KKK
そっちも放置プレイ中なのかwwwww
あの仲の良い二人が壁を挟んだ向こう側の世界にいます。忙しいらしいです。

moge:2005-06-15 (水) 13:12

どうやらテストをやってるみたいです。
なんでも、1000件くらいテストするらしいです@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/357
Listed below are links to weblogs that reference
研修終了 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top