フラフラ

Date
2005-06-17 (金)
Category
生活

そういえば、こないだの日曜日は彷徨ってました。
いつものメンバーで飯田橋に飲みに行きました。
夕方の17時から飲み始め、20時まで居酒屋にいたのですが、
ほぼ貸切状態でその3時間の間に客が来たような来てないような感じでした。

んで、居酒屋から出て暇だったので、とりあえず靖国神社に行きました。
もうあの辺りは廃墟で店も閉まってるし、人はいないしで、恐ろしい場所でした。
んで靖国神社着いたけど、暗いし、人もいないしで、恐ろしい場所でした。
とりあえず1円賽銭箱に投入(=´▽`=)

んで、まだ暇だったので日本武道館へ行きました。
タイミングが最悪で、何やら公演が終わった直後だったらしく人の波に逆流しました。
ようやく日本武道館に着くと、
「第26回インターナショナルダンス大会」とやらが開催されてたっぽかったです。
客層は老人だらけ@@;
カッシェたんが、選手入り口で吐きそうになって座ってました@@;
とりあえず休憩して出発しましたが、意味不明な道に出てしまい、
皇居とか、東京近代美術館とか公文図書館とか色々ありました。
とりあえず飯田橋駅まで歩いて戻りましたが、歩行者いません。
自転車乗りが数名。なんて廃墟なんだ!!

疲れました。足が痛かったです。
カッシェたんの財布とズボンに穴が開いてたらしく、駅で小銭ばらまいてました(*´д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
フラフラ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top