初体験

Date
2005-07-08 (金)
Category
生活

今日の夜中のことなんですが、ついに体験してしまったよ。
0時過ぎに寝床につき、すぐ眠りに入れたと思います。
ぐっすり寝ていたのですが、ふと意識が戻りました。
でも眠かったし、半分寝てて、半分起きてました。
すると、突然!
??「起きなさい!!!!!!!!!!!!!!!」
もげみ{ええええ?なんだ??}
夜中なのにいきなり起きなさいと叫ばれました。
よくわからなかったけど、危ないと思い、目はあけませんでした。
それでも、嫌な感じは消えず、目をしっかり閉じ、耐えていると・・・
顔が自分の顔の目の前に近づいてきました。
目は閉じているのですが、感覚でわかりました。
少しでも顔を動かしたら触れるくらいの距離です。
そして、体もビリビリと嫌な感じに包まれました。
呼吸もできません。
しかし、ここで目をあけるわけにはいかないので耐えました。
すると、耳元で・・・・
??「インターネットもあるよ」
もげみ{えええ??インターネット?????}
もう怖くて怖くて、でも意味わからなくて・・・
でもあれは寝ぼけてたとかじゃなく、本当にいたと思います。
女の人の声でした。
そして、がんばって目を開けました。
何もいません・・・。
即電気をつけてTVをつけました。
鋼の錬金術師がやってたので見てました。
そして、いつの間にか寝てました。
しかし、朝になっても今になっても鮮明に覚えてます。
0時過ぎに寝たのにその出来事があったのは2時前。
仕事で疲れて帰ってきた挙句、眠気を誘う薬を飲んでいるので、
そんな短時間で目が覚めるわけがないのです。
確実にあれは起こされました。

もげみは今までそのような体験はなかったのですが、
今日初めてわかりました。
怖すぎるよ。ああいうの・・・。
早く引っ越したいなーー
ガクブルガクブル

Comment:6

meso:2005-07-08 (金) 10:52

>>??「インターネットもあるよ」
これわろた
心霊現象なんて存在しないんで、それは金縛り中に起こった幻聴とかですよ。
気にしない気にしない。

CEVIN:2005-07-08 (金) 11:14

>>??「インターネットもあるよ」

同じくワロタ
インターネットで誘惑とかすごいわ(´ρ`)

>>心霊現象なんて存在しないんで

オレも信じてないが、存在しないとは限らないぜ(`A´;)

moge:2005-07-08 (金) 11:16

>>??「インターネットもあるよ」

この部分があんまり信憑性がないんだよなー@@;
でもあれは間違いないぞー@@;

No Name:2005-07-08 (金) 12:19

>>??「インターネットもあるよ」

同じく笑った(笑)

何を言いたかったんだろうね(´д`)〜

脅そうとしてるんじゃなくて助けようとしている
ような感じの人(?もとい、幽霊?w)
だぁねー。


居ないとも限らない存在だし、
うまくつきあっていくべしwwwwwww

もしかしたらチョ〜〜美人かもよw

ありえった:2005-07-08 (金) 12:19

>>??「インターネットもあるよ」

同じく笑った(笑)

何を言いたかったんだろうね(´д`)〜


脅そうとしてるんじゃなくて助けようとしている
ような感じの人(?もとい、幽霊?w)
だぁねー。


居ないとも限らない存在だし、
うまくつきあっていくべしwwwwwww

もしかしたらチョ〜〜美人かもよw

moge:2005-07-08 (金) 12:29

ぬーん、美人だったら最高なんだがなーww
今日もまた出てきたらどうしよう@@;
ガクブルガクブルガクブルガクブル

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
初体験 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top