昨日のお話(純子)

Date
2005-07-27 (水)
Category
会社系

はいー。
昨日の話をしますよ。
純子とデュエットとかいってな、意味不明なことをやらされたわけですよ。
しかもそういうイベントにも関わらずデュエットしてませんからーーーー
なんかデュエットを拒否されたんですよ。
しかも、一番最初ですよ。
もう激しくやってられませんでしたよ。
新入社員ってダルいなんだな〜と思いました。
なんか参加賞とかで純子のCDもらいました。
君に届くまで これですよ。どうするよ。
でも、サインもらっちゃいました。
なんかこの人ハロープロジェクトらしいですよ。
あのモーニング娘。とか入ってるとこね。
まああれだよね。演歌歌手ですよ。なので演歌のディナーショーみたいな感じでした。
もう飲んだよ。飲みまくったよ。
全然お酒が飲めないもげみですけど、ビール3杯飲んじゃいましたよ。
シラフでステージになんて立てるけど、立てません。
知らない人が300人以上いましたからね。
ライブとかだったらイイんですけど、カラオケで、しかもあまり知らない曲じゃ厳しいです。
あれですよ、Hjungle with TのWow War Tonight
きっつきっつ
終わってしまえば気が楽でしたけど・

で、そのあと待ちに待った抽選会でした。
ス○ルともあろう会社の抽選会で1等の賞品が
「小型液晶防水テレビ」とはなorz
どんだけケチなんだyp!!
まあ当たりませんでしたが。
その後も飲みに連れて行かれて最悪でしたよもう。カスなやついるしさ〜
それは置いておこう。
もうとんでもない一日でしたよ。
台風とか結局こねえし

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/387
Listed below are links to weblogs that reference
昨日のお話(純子) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top