近況報告

Date
2005-08-30 (火)
Category
生活

一応首の病気(頚椎ヘルニア)で会社をお休みしています。
何か会社の人がここを見てるとかいうのでなかなか書きたくないのです。
噂によると偉い人がここの内容を全部知ってるとか、そんならしいです。
なんで見つけられたんだyp!!!!!!!!!!!!!
くそくらえだyp!!!!!!!!!!!!!!!
こうなったら2ch用語バリバリ使って解読不能なblogにしてやるyp!!!!!!!

脱廃墟したいんだが一回衰えるとなかなか元に戻らないんだよなここ。
しかし、新キッズウォーの生徒のほうの主役の女の子カワイイな@@;
ロリではないですけどねもげは。
あの香具師は絶対いい♀になると思われ
つーか2ch用語使えねえyp!!!!!!!!!
もうダメだこれ。ふっきれるか。そうだな。
まあいいや
ノシ

Comment:4

かっしぇ:2005-08-30 (火) 23:56

てっきりもう辞mry・・・

もげみ:2005-08-31 (水) 01:19

なかなか言いにくいのよ@@;
まあすぐに言うつもりだが@@;

KKK:2005-08-31 (水) 12:19

誰から漏れたのだ@@;

BlogPetの野グソ:2005-08-31 (水) 15:37

ネットで広い頚椎ヘルニアとかしています
野グソたちが、お休みとかを病気すればよかった?

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top