GUCCI

Date
2005-09-09 (金)
Category
生活

世の中にはブランド物ってのがたくさんありますよね。
持ってる人もたくさんいますが、私もいくつか持ってます。
その中でも私の好きなブランドは題名のとおりGUCCIです。
とりあえず、財布に始まり、名刺入れ、サングラスも買いました。
しっかし、高いのなんの(´Д`;)
でもやはり何かブランド物には普通物と違ったいいところがありますよね。
そこに魅かれます(=´▽`=)
セカンドバックやヒップバックも欲しいんですがなかなか高くて買えません。
ちなみに9月の14日はもげみの誕生日です。

               よ ろ ち く (=´▽`=)ノ

Comment:4

かっしぇ:2005-09-10 (土) 00:50

コレ買ってください
http://www.rakuten.co.jp/mb/105725/418012/#381108


このページ開く時スクリプトエラーでますた。

もげみ:2005-09-10 (土) 01:03

売り切れやん@@;
これ系のタイプならいぱーいオークションに出てますぜ。
このページか@@;オレはでないぞ@;

ほかにでるひといますかー?

かっしぇ:2005-09-10 (土) 03:08

間違いなくブラウザのせいですががが(´・ω・`)

もげみ:2005-09-10 (土) 03:34

やはりそうだよなp@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
GUCCI from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top