ぐへへ

Date
2005-09-17 (土)
Category
ニュース

もげみと真鍋かをりの相性

真鍋かをりのblogにURLがあり、かをりさんとの相性を調べられるということなので調べてみました。
結果はご覧のとおりです。
やっべ、100%とか最高だわ(=´▽`=)

もげみさんと相性チェック
もげみとの相性をチェックしたい人はこちらからどうぞ@@;

Comment:2

ありえった:2005-09-22 (木) 12:45

相性占い面白そうやしやってみたわ(笑)
結果見て会社でやってたけど
びっくりして思わず一人で吹いてしまったわ


世代別で色々見れるやん?

18歳〜30歳の男性から見たら
達人レベルでした(´▽`)

自分のアドレスもらえるんだねーコレ。


面白いので私も自分のブログにはりつけよぅっと

もげみ:2005-09-22 (木) 14:01

>>ありえったん
まじで?ww
達人レベルとかハンパないなー(=´▽`=)
おあい(ry

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/417
Listed below are links to weblogs that reference
ぐへへ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top