金策

Date
2005-11-26 (土)
Category
FF11

昨日は暇だったので金策に出かけました。
最初はモンスターシグナを狙いにギデアスへ。
2回連続釣りましたが、ジーロットとデオードで散々。
一応ジーロットは4万するので、どうにか・・・。
デオードは即廃棄。
んで、夜はLSメンとBC30断食芋虫へ。
ラグ鯖で初挑戦だったようです。
クリアタイム14分51秒。超ギリでした。
ドロップアイテムはゲニンピアス(80万)が出たのでまあまあ当たりといったとこでした。
んで、2回目。作戦を変更して行ったのですが、もげみ即死。全滅でした。
3回目は1回目と同じ作戦で行ったら、10分1秒で楽勝クリア。
ドロップ品はカスで話になりませんでした。

んでまた暇だったのでモンスターシグナ狩りへ。
O猫と狩りに行きました。2連続釣り成功。
1回目:ジーロットミトン
2回目:モンスターシグナ
やっときましたよ(=´▽`=)ノ
モンスターシグナは約90万。なかなか売れません。
つか高級アイテムの出品料高すぎ(=´▽`=)

Comment:4

かっしぇ:2005-11-26 (土) 20:52

以前の3倍とか4倍とかですね(>_<)

もげみ:2005-11-26 (土) 22:55

相場的にはだいたい3〜5倍ってとこですよ。

ありえった:2005-11-29 (火) 12:37

断食芋虫かーなつかすぃなwwwwwww

昔、まだベストタイムとかの表示が無かったころは
Ike●●氏と私と伝説のタル忍者Sab●●enと出かけたもんだw

そのときはクリアタイム3分だったわ(´ω`)

構成は
 狩人/忍 狩人/戦士 黒/白


まぁ、そのころは狩人の命中が良かったころなので
今はこの構成じゃダメポかもしれんが
やり方は

狩人を左右両サイドに配置して真ん中に芋虫。

芋虫と同じ軸のおくの方(又は手前通路)に黒配置して
ひたすら撃つのみ。

範囲パライズが確かあったはずなので
基本かたまらないのがミソですな(´ω`)


黒サポ白でパラナはできるし
MPなくなってきたら吸い取ればいいし☆
狩人が強かったころなので、
うまくTPたまってWSあたりまくれば
難なく倒せちゃう。

全勝でしたよ。ずっと。。

黒で精霊撃ったりしてもおkだし、
タゲが黒のほうにきたら、サポ戦のほうの狩人が
タゲもって、その間にバインドして、
その後、サポ忍側の狩人が撃ってダメージヘイト稼ぐ
とかそういうちまちました事がいるけど
まぁよほどじゃない限りこれで勝ててたわ。

今もこの構成でいけるかな。。。


ま、一回面白かったのが
私がジョブチェンジミスってたらしく
BC突入してからパラナができなくて
何で?!っておもったら
サポ・モンクだったけど
それでも勝ったぐらいだから・・(笑)


サポモンクだったときには
Ike●●氏と私と野良で誘った狩人だったけど
かなりウケてもらいました(汗

もげみ:2005-11-30 (水) 15:30

みんな光る目いくから断食行かないのかねえ。

狩人か〜〜こっちは黒白シで行ったけど結構つらかったwww

クリアタイム3分とか早すぎだしなwwww
がんばってみるわwwww
40にして光る目行きたいもんだな〜〜

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
金策 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top