ダメぽPT

Date
2005-11-25 (金)
Category
FF11

毎日のようにO猫とセットPTしてるわけですが、今日のPTはダメぽですた。
狩場はユタンガのマンドラ。
マンドラといえば範囲眠り。
今回はそこで騒動がございまして・・・。
もげみんは赤なのですが、このLV帯だとまだ殴りでもいけるように思いますね。
中衛といったとこです。
無論魔法も唱えますし、エン系で殴りもします。
しかしこのマンドラだと範囲眠りなので殴ってると寝てしまうのです。
後衛はその眠った人々をケアルで起こさなくてはなりません。
それが面倒なんでしょうかね?
PTの白がリーダー(O猫)にテルで「後衛に殴るの止めてもらえませんかねえ」みたいなことを言ったらしいです。
それをフレから聞いて、ムカついたので、その白に言いますた。
もげみん「直接言えば?チキン」
すると、ぱったりその白は会話をしなくなりました。チキンなんでしょうね。
それからPTの黒が間違えてスシを食ってしまったので白以外殴りに参加。
5戦ほどすると、白、ログアウト!
無論戻ってきません。相当チキンだな〜と思いました。
んで、補充してチマチマやってましたが、外人下手レだし、マズくてダメぽですた。

というわけで、緊急メンテに入ったので、ギデアスのシグナのところでログアウトしてきますた。
いつメンテ終わるかわからないけど、シグナとるよーー

Comment:5

O猫:2005-11-25 (金) 02:10

あのPTの後体重計りに入ったら
2kg痩せてました。

もげみ:2005-11-25 (金) 02:31

うはwwwwwwごめんwwwww

らいる:2005-11-25 (金) 04:25

俺が復活する頃にはアカ停止でいなかったりwwwwwwww

もげみ:2005-11-25 (金) 05:19

なにwwwwwwwwww
それはないwwwwwwwww

ありえった:2005-11-29 (火) 12:43

低レベルの赤は殴りたくもなるもんだ(´ω`)b

実際私も昨日のPTではマンドラ相手だったけど
そのときのリーダは、白以外は殴って良いといわれたョ


逆にゴブは殴りにきちゃだめってイワレタケドw


殴るの禁止するリーダなら赤は弓矢装備できるし
遠隔攻撃とかでひそかな逆襲をしてみるとか・・・・w

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
ダメぽPT from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top