むーん

Date
2005-12-21 (水)
Category
FF11

金を稼いで250万強ほど所持しています。
昔で考えれば金持ちですが、現状では普通以下です。
茶帯買おうと思ったら出品が無くて買えません。
最終履歴250万になってるし、もうだめぽ。
こうなったらもうちょっとがんばってスコピオハーネスでも買おうかと・・・。

昨日メンテがありました。
NMがリセットされるのでランバージャックをはりますた。
落ちる直前に6人来ましたが、早く入れれば問題ないのでログアウト。
メンテ終了した瞬間にログインしました。
無論誰もいなく、余裕でトリガーゲット。
しかしもげみでは耐えれるわけ無く、マラソン。
フレがログインするまで待ちました。
フレが来たのでPTに入って、さーやるぞと思ったらタゲが切れました。
んで、とられ。
完璧に管理されランバーもろともゲットされちまいました。
時間だけ計ったので21時間後にはりに行きます。
しかしブラッドソード300万ってやすすすす

Comment:1

BlogPetの野グソ:2005-12-22 (木) 14:23

ネットで大きい現状と大きい普通と、金持ちとかを所持したかった。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
むーん from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top