モグハウスで睡眠!?

Date
2006-01-13 (金)
Category
FF11

今日クフタルの洞門でのPTが解散になり、徒歩でラバオに向かおうと走っていたら、
アリやらサボテンダーやらにからまれて、死にそうになったのでとっさに呪符デジョンを使用しました。
デジョンする瞬間にスリプル2をくらいました。
そのときは焦っていたので、何が起きたかわからずに、無事生還できたことで頭がいっぱいでした。

で、ルルデの庭につくと、動けません。
「やっべ!コントローラーぶっ壊れた」と思い必死に動かすも動きません。
しかし、カーソルだけは反応しています。
とりあえずモグハウスに入りました。(ルルデはエレベーターなので動かずともモグハに行けます
モグハウスに入ってももちろん動けません。

しかし、画面の上の方をよく見ると zzz のマークが・・・
寝てるやんけwwwwwww
そういえば、デジョン間際にスリプルくらってたなと思い、焦りもなくなりました。
しばらく待っていると、睡眠状態から回復し動けるようになりました。

というわけで、モグハウスで居眠りしてるモゲミでした(=´▽`=)ノシ

Comment:5

らいる:2006-01-13 (金) 18:28

貴重な体験ですなwwwwwwwwww

O猫:2006-01-14 (土) 00:24

チッ(スリプルもっと早kry)

もげみ:2006-01-14 (土) 18:35

>>らいる
だろwww
以前デジョンする瞬間に死んでモグハ前で死んだことも2度ほどあります・・・w

>>O猫
なに!!!!!!!!!!!!!!
あれって呪符デジョン中に寝たら発動しないのかな?

No Name:2006-01-16 (月) 02:32

しないと思うよ〜
今日二回プロマシアのミッションやったけど
二回とも失敗しましたー外人さんありがとうございます

もげみ:2006-01-16 (月) 13:03

↑名前ないお
誰やねん、ご愁傷様wwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
モグハウスで睡眠!? from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top