NMやらクエやら

Date
2006-02-03 (金)
Category
FF11

LV上げPTに誘われないときはクエやらNMやらやってます。

おとといくらいに、LSメンとデルクフへ。狙いはエンケラドス。
ポコポコ敵を狩ってたら、エンケラドスポップ!!
ライバルいなかったので、普通にタゲゲット!
そして撃破!そしてエンケラドスの腕輪ゲット!!!
ウマーーー(=´▽`=) ちなみに300万です。
売るのももったいなかったのでLS保存品へ。モゲミが今使用しています。

ふと上の階にタゲを向けると・・・
な、な、なんと!!パラースがポップしてるじゃないですか!!!
速攻ひっぱて来てもらい、階段で戦闘開始。
忍者75/戦 モ58/白 獣57/シ キャリー呼び出し。 で何とか撃破。
ドロップ品はハズレ。ちなみに当たりだと 2000万 のパラースの腕輪です。
なんでこんなNMが放置されてたのか謎です・・・。
これで撃破時間わかったので、昨日も今日も狩りに行きましたが、姿を見ることさえできず・・・。
POP時間や条件が不明です。知ってる方いましたらご一報を。

今日はパラースの帰りにエンケラドス狙ってたら、即わいたので撃破。
ドロップ品はハズレ〜〜

そのあとベドーでヴァルキリーマスク狙いに行きました。
ライバルなし!そして1時間ちょいでNMポップ!
ハズレ!デュエルレイピア!

昨日、だいぶ暇だったので一人でダングルフの枯れ谷のNMでもやろうかと決意。
チョコボリーチぶっ殺してきました。
月山ドロップ!!ヒャホオオオオオオイ(=´▽`=)

朧月輪も狙いましたが、範囲広すぎてNMすら見れず終了。
ヴァンペンダントも意味不明すぎて、NMの姿見れず。

最近暇すぎてナイトと侍とってきちゃったよ。
今度は暗黒で100人斬りでもしますか。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
NMやらクエやら from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top