具合が

Date
2006-03-23 (木)
Category
生活

最近具合が優れなかったので病院に行ってきました。
主な症状は胃痛です。ズキズキするし、嘔吐感があるしで大変でした。
以前にも胃潰瘍だと思われる症状になったことがあったのでビクビクしてました。
以前の胃潰瘍よりは全然軽いのですがね。
軽いっていっても座っても立ってもいられない状態ですがね・・・

んで、家の近くに病院があったので行きました。
廃墟みたいな病院で、中に入るとおばあさんが一人座っています。
そのほかにはひと気がまったくなく、思わず帰りそうになったくらいです。
受付に保険証を出し、待つことに。
患者が誰もいないのに待ち時間が約20分。
中に呼ばれて医者の前に座らせられました。
喉を見せてくれと言われ見せると、どうやら喉が真っ赤かになってるとのこと。
つまり風邪ってことです・・・。
風邪か・・・。絶対風邪じゃないと思いつつも注射を打つことに。

注射を打ち終わると、
医者「17時までにはその胃の痛み消えるからね!!
もげ「あ、そうですか
医者「薬は18時半に飲んでね!!
もげ「あ、そうですか

全く信じてませんよ。1週間ほど胃痛が続いてるのに風邪とはね・・・
しかもこの医者立ってるのも辛そうなくらいなおじいさんです。
言っちゃ悪いですが、あなたが医者に見られるべきなのではというくらい。

それで調剤薬局に行って薬をもらったのですが、風邪薬ですねこれは・・・。
で、17時になっても胃痛はまったく治りません。やぶ医者か。
薬を飲んでも胃痛はおさまりません。

また胃潰瘍か何かだなこれ。
慢性胃炎かもしれんが。

Comment:2

かっしぇ:2006-03-26 (日) 02:58

あの医者で、風邪と言われてこの薬貰ったと
別な医者で言うべきです。

就職はどうなった?

BlogPetの野グソ:2006-03-30 (木) 11:47

野グソが、ネットで広い胃痛などをBLOGしなかった?

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
具合が from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top