アサルト

Date
2006-04-28 (金)
Category
FF11

2回目のアサルト行って来ましたよ〜!

なんかこれすごい楽しいですね(=´▽`=)ノ
音楽がアークザラット系の戦闘音楽そのままというのが気にくわないですが。

ルジャワン掃討作戦行ってきましたが、ミミズぬっ殺すだけのしょうもない作戦でした。
見逃したミミズがいたのでちょっと時間かかってしまいましたが、余裕でクリア。

箱の中身は万能薬のみ・・・ロットで勝ってゲットしましたが・・・
あとは鑑定品は、???リングで鑑定結果はブラスリング・・・パs

クリア目的だったのでおk!!

こないだは海猫護送作戦行ってきましたが
途中にいる敵をすべて倒して、海猫を護衛クエの如く連れて行くだけ・・・
護衛クエと違って近づくと止まっちゃいますが。

このときはギリギリクリアできて、
箱の中身は、Hエーテルタンク・Hポーションタンク、あとは忘れました。
Hエーテルタンクロット勝ち。15万くらいで売却。
鑑定品の???の槍だったのかな?スパークなんたらでした。
いらないですが、ロット勝ち・・・。店売り250ギル・・・

Comment:2

かっしぇ:2006-04-28 (金) 20:14

もはや何も分からないwwwwwwwwwww

もげみ:2006-04-28 (金) 21:01

うはwwwwwwwwwwwww
アサルト激アツwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
アサルト from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top