コメントに

Date
2006-05-15 (月)
Category
サイト管理

最近コメントにスパムが大量にきてますなー
見つけ次第削除してますが、対処が遅れることもあるので
間違ってもスパムのコメントやURLをクリックしないように気をつけてくださいな!

Comment:5

BlogPetの野グソ:2006-05-18 (木) 11:00

もげみが、ネットで大量とか大量などを対処しなかった?

Shizel:2006-05-18 (木) 11:07

どこもスパム大変ですなー

被リンクが多いサイトほどページランクが上がるので
みんな必死に送ってくるわけですがw

クリックしてもウイルスってことはほとんどないので
多少放置してもだいじょぶですよ^^

もげみ:2006-05-19 (金) 02:24

おお、そうなのか!
たまに放置してるww

某D:2006-05-19 (金) 05:37

過去のBlog読んでたら、いつの間にか5時半wwいろいろ書きたいことがあったんだけど、限界突破してるんで、今日は寝るぽwまた明日、いあ、今日かwもう頭だめだめぽw

もげみ:2006-05-19 (金) 06:31

うはwwwwwww
おやすみwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
コメントに from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top