週間少年ジャンプ

Date
2006-05-25 (木)
Category
生活

こんにちわ〜(=´▽`=)ノ
ひじき流行ってる(=´▽`=) ひじき〜

関東は昨日大雨ですごかったですよ!
床下浸水するんじゃないかと思うくらい道路も池でしたよー
雷連発で一瞬停電っぽくなったし(´_ゝ`)怖いわ
今日は晴天ですがね(=´▽`=)

それはそうと話題はだいぶ前のことですが、
少年ジャンプでデスノートが終わりましたよね。
正直デスノートだけが楽しみでジャンプ買ってましたよ(*'-')
もちろん単行本も全部買ってますが(*'-')
というわけで十数年買い続けた週間少年ジャンプを買うのを止めようかと・・・。
もちろん立ち読みしません。
んーでも習慣になってるしブリーチの今後とか見たいし・・・
こんなこと言って買い続けそうだわ(´_ゝ`)

ヤングジャンプも買ってるのですが、こっちはもうおもしろいのなんの。
GANTSとか夜王とか名作ですよー
GANTSは全巻持ってたりします(=´▽`=)
週520円くらいの出費があるわけですよ、2冊で。
そのほかにもタバコとかタバコとかタバコとか・・・
値上がりしますしね(iдi)(iдi)
もうだめぽ!!!!!!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
週間少年ジャンプ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top