ショッキング画像

Date
2006-05-31 (水)
Category
生活

毎日数回お気に入りのサイト巡りをしてるわけですが、
某サイトにあったリンクを思わずクリックしちまいました。
無闇に行き先不明なリンクをクリックする自分が悪いんですがね(;´д⊂)
しかし今思うとウイルスやブラクラじゃなくて良かったな・・・と。
いや、どっちもどっちだな・・・

というわけでリンク先のページを見たんですよ。
言語は全て英語。この時点で怪しいと思って消せば良かった・・・

下に進むと、なにやら女性の画像が貼ってあります。
あ〜お決まりの18禁サイトか〜
下へ下へと進める。
同じ女性の同じ画像が数枚続いた・・・
女性の靴がアップになった画像も出てきたりした。
18禁サイトじゃないな・・・
すると女性ではなく可愛いネコの画像が出てきました。
子猫のアメリカンショートヘアでしたよ。もう可愛いのなんの。
次の画像は確かその女性が猫を抱いている画像。
お〜素敵なサイトだな〜
お、猫を地面に置いたぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ!?

ここでブラウザを閉じました・・・
まだまだ画像は続いてたみたいでしたが
トラウマになりましたよ・・・
鬱ですわ

Comment:9

めそ:2006-06-01 (木) 03:29

スイマセンソノサイト教えてください

脱ぎたてのパンストでカツオダシを搾り取る男:2006-06-01 (木) 10:10

わつぃにも教えてくれい

パンストでカツオのダシを搾り取る男:2006-06-01 (木) 10:13

わつぃにも教えてくれんかのぅ〜?

:2006-06-01 (木) 10:18

すまんミスって連投してもうたw
お詫びにおもしろいの貼っとく

ttp://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

かっしぇ:2006-06-01 (木) 17:32

血見ると死ぬんで見ません(・へ・)

No Name:2006-06-01 (木) 17:42

>すまんミスって連投してもうたw
>お詫びにおもしろいの貼っとく


>ttp://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM&search=PeCa%20bio%20hazard%20highlight%20Resident%20Evil

これはマジうけるwwwwwwwwwwwww
バイオハザードやっているプレイヤーが
叫びながらプレイしている映像ですwwwww

O猫:2006-06-02 (金) 02:08

パンスト=俺って気づかんかったんかよw
これ結構えげつないな、精神的にきたからもう消した方がええよ。この女と写真撮ってる奴天罰が下りますように

もげみ:2006-06-02 (金) 02:29

気づいてたよwwwwwwww
ああ、消しとくわ

パンストマン:2006-06-03 (土) 00:14

ttp://www.youtube.com/watch?v=RIWDWPVcfmw
最後がすごい!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
ショッキング画像 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top