遊戯

Date
2006-06-28 (水)
Category
スポーツ

最近友達と遊びにいくといえば新宿です。はい。
やることはだいたい決まっているのですが、
ダーツ、ビリヤード、ボーリング。全部同じビルにあるのです。
そのビルにはゲーセンやらなんやらも色々あります。新宿ですしね・・・。
中でも一番ハマってるのがダーツです(=´▽`=)

カウントアップというゲームを主にやるのですが、
ルールは8ラウンド制で1ラウンドに付き1人3投投げることができ合計得点を競うのです。
一番簡単なルールですな。誰でも適当にやれば出来ます。
私のハイスコアはまだショボイもんで600程度です。
毎回落差が激しいので300〜600程度でさまよってます・・・。
とりあえず700イキタイナ

ビリヤードでやるゲームは名前はわかりませんが、1〜15までの球を使い、
数を半分に分け、相手の球を先に全部落としたほうが勝ちというやつです。
例えば3人なら、1〜5、6〜10、11〜15に分けて自分の球を生存させつつ相手の球を
どれだけ早く落とせるかというゲーム内容です。
あんまりうまくないのでいつも負けます(*´д`*)

ボーリングは・・・もうだめぽ・・・
下手すぎてスコアは100前後彷徨います・・・
爪割れるしヤリタクナイナコレ!!

都内でダーツできて、雰囲気いいとこあったら教えてください!!

Comment:6

めそ:2006-06-30 (金) 11:04

ボーリングはトラウマがひどくてあまりやりたくないです@;

もげみ:2006-06-30 (金) 11:22

まじでボーリングやるたびにあのときの光景が目に浮かんでヤバスwwwwwww

Shizel:2006-07-01 (土) 01:00

あのときのポロリはすごかったなー

もげみ:2006-07-01 (土) 17:05

まさかボーリング大会でポロリするとは
夢にも見なかったなー

Shizel:2006-07-01 (土) 18:09

ち○ことか丸見えだったしなー

脱糞もすごかったなー
異臭騒ぎで機動隊が出動したからなー

めそ:2006-07-02 (日) 02:36

きさまらー@p@;
そこまでひどくない@@@;;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
遊戯 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top