罰ゲーム in ココ壱!

Date
2006-07-11 (火)
Category
生活

W杯の結果で賭けをしていました。
負けたら罰ゲームみたいな感じでやってました。
内容は優勝チームを当てるのとドイツv.s.アルゼンチンの勝敗です。
結果はイタリア優勝。ドイツv.s.アルゼンチン戦はドイツ勝利。
前者でもげは賭け負け。後者でもげは賭け勝ち。

というわけで2人とも罰ゲーム!
罰ゲームの舞台はカレー屋のココ壱(´∀`)
HP見るとわかりますが、辛さやライスの量を選ぶことができます。

もげの罰ゲーム内容は・・・2辛500g
○○さんの内容は・・・6辛200g

なんだよ!2辛500gとか超楽ジャン!って思ったでしょ?
もげは全く辛いのが食べられないのですyp!
0辛でも普通に辛くてツライです。いわゆる一般的なカレーも辛くて食べるのが苦です。
キムチとか全く食べられないし、もう辛いのマジ無理ぽ(;´д⊂)
なので2辛でも相当キツイです。
しかもライスの量が500g!スタンダートが300gなのですが、500gはマジしんどい・・・

そして注文しましたよ。
ほうれん草カレー2辛500g!
注文の品がきましたよ。食べましたよ。
意外と普通に食べれましたが汗だくです。そして口が痛い。
胃も気持ち悪いしヤバかった!
○○さんも6辛200gを完食し、店出ようか!

しかし!!!
○○さん「10辛行こう!
一同「おkwwwwwww

ポークカレー10辛がきました。
もうね、カレーのルーの色がねところどころ赤いとかそんな感じ。
食べてみましたよ。
意外と食える!!
調子にのって4口くらい食べたところでギブアップ!
唇が痛い!!!!!!舌が痛い!!!!!
胃がキモイ!!!!!ヤバイ!!!!!

------------閉店----------------

【さようなら。】

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
罰ゲーム in ココ壱! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top