あ゛あ゛あ゛あ゛

Date
2006-07-08 (土)
Category
生活

寝てました。
ふと目が覚めました。
なにやらガサガサと音がします。
電気をつけました。
黒い物体が動いています。
目をこすりました。
ゴキブリがいました。
スプレーを手に取りました。
物体に向かって噴射しました。
何度も何度も噴射しました。
物体は逃げ回ります。
端っこに追い込んで噴射しました。
5分後くらいに音がしなくなりました。
息絶えたようです。
死骸は見つかりません・・・。

Comment:6

かっしぇ:2006-07-08 (土) 12:13

フフフ、奴はタフだぜ!?
奴には新聞紙しか効かないぜ!!

れいなす:2006-07-08 (土) 14:01

いいぞ ベイべー!
逃げる奴はゴキブリだ!!
逃げない奴はよく訓練されたゴキブリだ!!


ホント 害虫駆除は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

:2006-07-08 (土) 20:21

逃げた黒い悪魔はそのあと卵を産んで
吹っかけたスプレーの耐久性を持った
後継者が生まれる。

てか奴は何故飛ぶように進化したのか気になる

めそ:2006-07-09 (日) 06:52

きついなーそれは@@;

めそ:2006-07-09 (日) 06:54

ゴキジェットだったか静岡にいたとき使ってたが、5〜10秒で即死んでましたよ@@;

もげみ:2006-07-09 (日) 07:04

ゴキブリの音で目が覚めるとか初めてだったよ。
しかも部屋の中でデカイの見たの初めてだ@@;

何故5分もかかったかというと直接噴射してないからなのです@@;
とりあえず音のするほうに噴射してました@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
あ゛あ゛あ゛あ゛ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top