映画 デスノート

Date
2006-07-17 (月)
Category
映画

いまさらですがデスノート見てきました。
パイレーツオブカリビアンと入れ替えだったみたいなので混んでました。
新宿だから混んでたのかな@@;

ネタバレになるので内容はそこまで詳しく言いませんが、
原作を読んでる人には物足りない・・・。
所詮映画なので時間の制約があり、しょうがないんですけどね・・・
だったら映画化するなと言いたいがね・・・
ライト役にフジワラタツヤってのもあれだしな・・・
渋井丸拓夫があんな役ってのも納得いかんしな・・・

後半が11月公開ですが原作と違った終わり方になるかもしれませんな。

結論は微妙すぎる映画だったなと・・・
後編の券もすでに持ってるので見に行かざるを得ないですがね・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
映画 デスノート from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top