まっずい茶

Date
2006-07-18 (火)
Category
生活

2日前に500mlのペットボトルに入ったお茶を買いました。
買ってすぐにキャップを開けて飲んで残った少量を放置してました。
ついさっき気づいて飲んでみたのですが、
これがお茶の味じゃない!!!!!

今の梅雨の季節にキャップを開けたまま3日も放置しておくと
お茶はお茶じゃなくなります。ご注意を・・・

Comment:2

しふてぃ:2006-07-19 (水) 13:55

お茶は放置すると酸化してしまうのでダメですよ。
「宵越しの茶は飲むな」という昔の言葉もありますよ。
一晩でも放置するとどの季節でもよくないのですよw

もげみ:2006-07-19 (水) 15:52

むお!しふてぃさん!
お茶はその日の内に飲まねばならんのですなww
豆知識として覚えときマース!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
まっずい茶 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top