悪魔城ドラキュラ〜蒼月の十字架〜 序盤

Date
2006-07-21 (金)
Category
ゲーム

ついにDSのソフトを買いました。
実質DSに電源をいれたのも初めてでした。
ドラキュラシリーズが好きなのでやはりおもしろいです。
まだ序盤ですが、苦戦してます(;´д⊂)

序盤の水のある壁はレバーを攻撃して開けましょう(;´д⊂)

DSでゲームをした感想は・・・本体重い・・・
Liteでやってるのですが、これ普通のDSだったらすごく重いだろうな・・・
あとタッチペン邪魔(;´д⊂)
本体の裏に収納する部分があるのですが、いちいち出すのが面倒なので
持ちながらプレイしていると、とにかく邪魔です・・・
タッチペンオンリーってのもなんか嫌だし、どうなんだこれwwww

Comment:1

BlogPetの野グソ:2006-07-23 (日) 17:59

もげみの、実質blogされたみたい…

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔城ドラキュラ〜蒼月の十字架〜 序盤 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top