お盆 in 新潟

Date
2006-08-16 (水)
Category
生活

お盆ということで私も帰省してきました。
その流れを大まかに公開!!

12日夜、落雷で山手線運休にも関わらず頑張って新潟に到着。
友達に迎えに来てもらい飯を食いに行きました。
その後ケビンさん達を呼んでゲーセンへ。
その後めそさんとマックへ行き、友達の家に訪問し少々話して朝帰宅。

13日起床後墓参りへ。
墓参り後帰宅し、夕飯を食しました。
その後めそさんに誘われて更に飯を食いに。
飯食った後、自遊空間へダーツをしに行きました。
600オーバーのスコアを出し浮かれてました。
めそさんが帰ったので自遊空間まで友達に迎えに来てもらいました。
その後友達の家に行き少々くつろいでから出かけました。
またまた飯を食いにガストへ。結構長い時間滞在し、適当に車で流してました。
すると偶然知り合いに遭遇。駅前で喋ってました。
偶然に会った知り合いが突如警察官にケンカをふっかけました。

〜そのやりとり〜
○○「オイ、なに睨んでんだコラ
警官「なんですか。
○○「オイ!なんだコラ、ワッパかけろコラ
警官「かけませんよ。
○○「ワッパかけてみろやコラ、オイ
警官「かけません。
○○「銃で撃てやコラ、オイ、ポンポン撃てやコラ
警官「撃ちませんよ。
〜私たちは爆笑してます〜
〜腹がよじれるくらい爆笑してます〜
○○「どこの署だコラ、オイ
警官「東警察ですよ
○○「おう、上の奴に言ってくるわ
警官「言ってください
○○「オイ、コラ、オイ!!なんだその態度オイ
警官「東警察行ってください
○○「オイ、コラ、オイ
と、まあわけのわからん会話が続いてたので爆笑して見てました。
警官に絡むとかカナリウケルもの見れて面白かったです。
その後海に行って花火してました。
ロケット花火を泳いでる人の方向に発射しまくってました。
明け方帰宅。

14日夕方起床後、家族で外食へ。
まっずいイタ飯食って帰宅。
その後、友達の車で適当に走ってると友人から電話が。
会おうとのことなので合流。
その友達たちとゲーセンへ。
メダルゲームしてたら大爆発して約2300枚放出。
閉店してるのにも関わらずプレイしてました。
その後、飯食いに行って話してました。
明け方帰宅。

15日夕方起床。
自宅で寿司食って友達の働いてる店へ。
適当に話して帰省。

いつも新潟に帰省するときは1週間くらい滞在してるのですが、
今回は短い帰省でした。
いつもより濃い内容ではなかったですが、まあ楽しかったのでおk!

Comment:1

めそ:2006-08-17 (木) 08:55

アツイ日々でしたね@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
お盆 in 新潟 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top