隣人

Date
2006-10-20 (金)
Category
生活

隣の住人がうるさくてかないません。
毎日毎日一日中夜中まで大爆音でラジオやらTVやらなにやら稼動してるんですよ。
壁が薄いアパートなのですが、前住んでた人の時はそういうのなかったし、
他の部屋からそんな音聞こえないしね。
私の住んでるアパートはベランダが全部繋がっていて行き来可能。
つまり洗濯干してるのも見えるし分かるし、他の部屋から音が聞こえればある程度分かるってことです。

もうとにかく爆音でしてね。
毎日くりーむしちゅーのオールナイトニッポンを聞いてるんですよ。
もうずーーーっと何時間も何時間も。
アフォかとヴォケかと。
ゲームしてるときもあるのですが、
もうドラゴンボールやらウイイレやらやってるのが完全に聞こえるんですよ。
一言一句漏らさず聞こえます。
悟空がかめはめ波うつ時の声とかウイイレでカビラが実況してる声とかね。
もうウンザリですよ。
そして毎朝起床と共に必ずSMAPの「世界でひとつだけの花」が流れます。
しかもだいたい3〜4回リピートされます。
もうダメオポオポ(´∀`)

そして今日その爆音のせいで寝れなくて殴りこみに行こうと思いましたが、
そういうときに限って出かけるんですねえ。
まあ近いうち殴りこみに行きますわ
ノイロ〜ゼになるう

Comment:4

かっしぇ:2006-10-21 (土) 01:36

そんなヌルイ曲でよく起きれると感心するわ(´・ω・`)
あ、別に起きることもないのかニt−ryだし

もげみ:2006-10-21 (土) 16:19

今日の朝、爆音で目が覚めたので
ぶっこんできました。

No Name:2006-10-21 (土) 18:16

↑それでどーなったんさー

もげみ:2006-10-22 (日) 05:19

猫か!
ぶっこんだら、
「ごめんなさい、すいません」
と謝ってきて、それ以来静かで快適な生活です。

Comment Form

Remember Me?

Return to Page Top