本日の競馬ザックリ予想

Date
2006-10-28 (土)
Category
ギャンブル

土曜日なのでザックリ予想します。

まず、東京11Rの武蔵野Sから。
過去6回の同レースを参照。
●3,5才馬でない(連対率10%)
 →1,3,5,8,9,10,11,13,14,16

�@残った馬
 →2,4,6,7,12,15

�@を参照する。
●関西馬でない(連対率10%)
 →2,4,6,12

すると・・・
7,15の2頭が残りました。
1番、2番人気ですが実力上位と見て固く決まると思います。
15番は少々距離に不安がありますが・・・


続いて、京都11RのスワンS。
正直このレースは毎年のように荒れていて予想しにくいです。

●3〜5才でない
 →2,3,5,6,7,11,13,16

�A残った馬
 →1,4,8,9,10,12,14,15,17,18

�Aを参照して少しだけ絞ります。
●前回のスプリンターズSに出ていない(連対率約40%)
 →1,8,9,10,12

�B残った馬
 →4,14,15,17,18

というわけで�Bの馬を軸にしてみてはどうでしょうか。
伏兵として�Aから�Bを除いて残った馬も考慮するといいかもしれませんね。
ほんとに予想しにくいのであんまりアテにしないでください(;´д⊂)

Comment:1

BlogPetの野グソ:2006-11-02 (木) 11:06

東京で広い東京とかします
もげみが、武蔵野や、大きい東京と、東京などを予想されたみたい…

Comment Form

Remember Me?

Return to Page Top