久々にギタドラの記事(*´д`*)

Date
2006-11-04 (土)
Category
ギタドラ

V3稼動してから結構たってますが何回かやりましたよ。
ドラムは1度もやってないんですが、ギタはとりあえずスキルは1000こえました。
1050くらいだったかな。まだまだいけるんで1150くらいは普通にいけそうです。
V2はほとんどやってないのでブランクあって結構厳しいかなと思いましたがイケてますお

記事を書こうと思ったのは理由があってですな、
・V3で更なる高みを目指したい
・Yahoo検索で「ギタドラ」で検索するとこのサイトが上から6番目に出てくる
ということで久しぶりに書いてみたのですよ。

家の近くにギタフリあるゲーセンがないもので、新宿まで行かないといけないわけですが。
ということでホームは「エスパス日拓」ってことにしておきますか。
カードネームは「MOGE2」。
なんで2かというと2枚目のカードだからです(;´д⊂)
なんで2枚目なんだというと、家庭用のマスターピース買ったら何故か初回カードが入っていたからです。
というわけで称号も「MASTERPIECE」(*´д`*)
バトル成績は現在B1で・・・B1というのも2連敗してA2から下がったまま放置してるからでね。
25勝18敗くらいだったかな。キャラバトルは埋めれないまま終了ですかね。

というわけで曖昧なスキル帳↓
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g9729

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
久々にギタドラの記事(*´д`*) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top