LOST ONLINE佐々木祭り

Date
2006-11-23 (木)
Category
ゲーム

もう日々各所で佐々木祭りなわけですが、
そろそろ佐々木にも飽きてきました。
ソロだと補正がかかってしまい、倒すのに経費と時間がかかってしまいます。
攻撃力1450程度ですが、約30分、弾12000発、飲み物食べ物150個前後消費します。
何より時間掛かるのがもっとも嫌ですな。
横殴りに来る奴やアイテム奪おうと必死な奴が来るので時間をかけたくないですな。
というわけで佐々木はルミネ前などで大量にやるときとか、
PT募集などでしかやらないことにしました。
値段も700~850万程度まで上がってますしね。
というわけで、私の佐々木ブームは終了。

来週あたりに新エリア実装されるらしいんで、それまで微妙に放置ですな・・・。
改造しすぎてお金なくなってきたし(;´д⊂)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
LOST ONLINE佐々木祭り from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top