髪切った

Date
2006-12-28 (木)
Category
生活

寝ずに開店待ちで美容院に行ってきました。
こないだ午前10時に店の前を通ったときに開いてなかったので、
午前11時狙いで行ってみました。
混んでるなと思いつつ行ったのですが、予想通り混んでましたねー
いつもの担当の人が他の客を相手にしてたので、とりあえずシャンプーですなー
シャンプーは別の人がやりますね。
このシャンプーが時間稼ぎだと思うんだけど、20分以上洗ってたなこれ。
なんかもう頭皮が痛かった気がするъ(`ー゜)
次はマッサージ。あんまり気持ちよくなかったъ(`ー゜)

そしてカットー!
いつものことなんですが、しゃべりまくってるので手が止まることが多いです。
カットいったん終わって、また髪流しますね。
ここで店内は混みまくりなので、とりあえず洗髪で時間稼ぎъ(`ー゜)

そんでまた仕上げのカットなどなど。
結局店出て時計見たら12時40分。
時間掛かりすぎだなー何もしないで待ってた時間はほとんどないのに、
1時間半以上はかかりすぎだなー
しかも値段が高くなってたなーなんでかなー
まあというわけでいつも時間のかかる美容院の話でした(=´▽`=)


余談・・・
全く別の話なんですが、美容院から帰ってきてTVつけたら、こんなのやってました。
「東京には何カ国の人がいるのか」検証します。
という内容で、東京都内各所で外国人にインタビューして何カ国集められるかという感じです。
3日間4人で検証して、数が伸びないので最終的に大使館へ・・・
最初から大使館行けよwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日間も無駄にロケしてんじゃねえよwwwwwwwwww
結局107カ国という結果だったんですが、大使館行って全カ国集めてこいよwwwwww
というどうでもいいツッコミをしまくりました。

更に余談・・・
関根勤の飼ってる犬の名前は「ライル」wwwwwwwwww

Comment:2

Shizel:2006-12-28 (木) 19:05

>「東京には何カ国の人がいるのか」

俺も見てたわー(´^ิ౪^ิ)

ライルwwwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もげみ:2006-12-29 (金) 01:13

うはwwwwwwwwwwww
ウネwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
髪切った from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top