バイト

Date
2004-06-24 (木)
Category
生活

バイトの面接に行ってきました。家の近くのセブンイレ○ンなんですが、行って速攻おkをもらいました。髭をフサフサさせて行ったのですが、おkでした。そんなんでいいのかなぁ?いいってことにしておこう(=´▽`=)
そんでもって勤務時間等が (金)(土)(日)(月)の夜21:00〜翌1:00です。キッツイ曜日シフトですなこれは。せめて土日どっちかにしてくれ(⊃Д`;)
もう片方のバイトが始まると土日は・・・_| ̄|○
本当に休日がなくなるなこれ(>_<)  夏休み入るしがんばるか!というわけで次の金曜日よりバイト生活スタ〜トです('▽')ゞ
PSOBBできなくなるな。しかし、廃人生活送るよりはバイトしてた方がいいに決まってる!!というわけで、PSOBBにはあまり出現しなくなりますが、チーム運営よろぴくっ(=´▽`=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
バイト from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top