バンド

Date
2004-06-24 (木)
Category
生活

ん〜と、こないだの土曜日にCevinと一緒にネット上でバンドのメンバー募集をかけました。結構な廃墟サイトで、見る人もいないだろうと思ってた矢先、1件のメールが・・・。バンドのお誘いでした。Drが欲しかったらしく(もげみはDrです)メールをくれたみたいです。
Gもちょうど欲しかったらしく、Cevinがいたのでぴったりでした。(=´▽`=)
そして話は進み、昨日会ってきたわけですが、構成を先に説明すると、Vo×2、B、G、Drです。ツインボーカル。しかも男と女のツインボーカルでおもしろい構成ですね(*´Д`*)ハァハァ初対面で会ってきたのですが、ノリが良かったので話はバンバン(?)進みました。
メンバー全員とも顔合わせをしたので色々把握できました。
♂と♀のツインなのでコピーをするとなると選曲が難しく、悩みました。結論では、「175RとSHAKALABBITS」の曲・「エヴァネッセンス(英字わかんね)」・「HY」に暫定的に決まりました。
LINKINやりたかった_| ̄|○ アレンジしてできなくもないけど、ムズイかなぁ(⊃Д`;)
近いうちスタジオ入りしてやっていきたいと思います。演奏や歌声は聞いたことがないので入らないと分かりませんからね(*'-')
音楽性が合い、やっていけるとなったらライブも近いうちにあると思います。貴様ら強制参加決定な。むしろ全員でこなきゃダメな(=´▽`=)
そんときはそんときでよろちく(*´Д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
バンド from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top